お知らせ

第77回信州上肢外科研究会開催について

第77回上肢研究会案内第1報.

 

3月20日土曜日午後4時45分から松本市ホテルブエナビスタで研究会を開催します。

開催の概要はファイルをご覧ください。今回は、今世界で注目を浴びているSCR開発者の三幡 輝久先生にWEBでご講演いただく予定です。またとない機会ですので是非ともご参加ください。

三幡 輝久先生の講演抄録、ご略歴、CVなどは2020年11月1日”お知らせ”に掲載されております。

尚、現時点では現地開催の予定ですが、COVID-19感染状況により、WEB開催のみとなる可能性があります。その際には日本整形外科学会単位の取得はできません。

感染症対策として事前登録制で先着40名としております。会場はブエナビスタ3階で十分なsocial distanceをとるような席の配置をします。当日はマスク着用でのご参加、受付での検温、消毒にご協力お願いいたします。体温37.5度以上、あるいは発熱や咳など体調のすぐれない方、研究会当日より14日以内に日本の入国規制国・地域への渡航歴のある方、緊急事態宣言下であればその該当地域への往来のある方、は参加をお控え下さい。

参加費は一律3000円で、単位取得希望の方は1000円お支払いただきます。

 

← 前の記事へ

お知らせ一覧